2017年芳村コーチ派遣 強化合宿-3日目 Published 2017年12月24日 3日目の練習は会場の都合で外での練習。天気は昼にむけて快晴へ。気温33℃。赤道間近の炎天下のなか、コンタクト、ディフェンスパーツを中心にトレーニングを実施。日本コーチ陣は真っ赤に日焼けしています。 More from my siteザンビアナショナルハンドボールチームを東京に招へいしたい!ジョセフの夢【募集期間終了】日本人ヘッドコーチ派遣に向けてクラウドファンディング実施ハンドボールで国際貢献を!歴史が変わる瞬間2022年ユース夏季オリンピック、アフリカ開催目指すこと承認 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)いいね:いいね 読み込み中… 関連